2005年09月28日

キャラ晒し

開設から2週間してからまともな投稿をしてる顎な人です

TWではサンスルリアでやってるわけですよ。
んでメインなキャラを晒そうかと
名前に対するツッコミや意見は全てスルー!

1st:邪炎龍(ルシアン)現在3桁へ向かって進行中

9999.JPG

2nd:x蚊x(マキシ)こいつは本当に育ってませんっ


999.JPG

あと4キャラヘタレがいるけど晒す価値すらないので無視!

まぁ中で出会ったらヨロシクですよっ
posted by agito-zyaen at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | TW | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

どうも顎な人です

こっちはサブの日記として書いていこうかと思います。
ほら?あっちで浮気話ばかりしてたら題に背きますからね?
まぁこっちは見たい人のみ見てくださると嬉しいです。

まぁサブの日記ですから!

本命でこれから書くのは:トリックスター・リアル話

サブでこれから書くのは:浮気MMO・ガンダムseed(ゲーセンのアレです)

まぁこれからヨロシクですよ!
posted by agito-zyaen at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

